2007年11月15日

もくもくで食事

このあいだ、草津近鉄百貨店で用事を済ませた後、
モクモクファーム直営農場レストラン 『風の葡萄』で食事してきました。kao10

みー&りょん&むー は既にこのお店を経験済みのようだicon10いつの間にface03

自然食材を生かしたバイキングのお店らしいicon12

もくもくで食事




以前、バイキングの達人、
って人がテレビで極意を語っていたのを思い出したので、さっそく実践iconN04してみました
face08


もくもくで食事

iconN11時間制限を気にしないこと。ゆーっくり食べても充分時間は余ります。

iconN10焦らずに、まず一口サイズでたくさんの種類をとること。見た目もきれいだし。

iconN13一通り食べてから、好きなものをチョイスして思う存分食べましょう。


確かに見た目もいいですよねkao10






いつも、一度にどっさり取りすぎて、
少しの種類しか食べてなかったことがよーくわかりましたkao08

このお店、値段も手ごろだし、また行こう、と心に決めておりますicon22











Posted by みるく家のみー at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私もまだデビューしていません!まん前のかつくらには良く行きます(^^)
Posted by ぽんこ at 2007年11月16日 09:24
>ぽんこさん
今度、近鉄で食事されるときは、是非もくもくデビューしてみてください!
確か90分2000円ぐらいだったと思います。時間いっぱい使ってくださいね^^
Posted by よっしー at 2007年11月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。