2007年11月04日

世界に一つだけしかないもの!

(今のところ)世界に一つだけしかないもの
それは・・・『Baby Rose』で買った
つきももんチーム雑貨版カレンダー
世界に一つだけしかないもの!

そして「ねこ版カードスタンド
世界に一つだけしかないもの!

絵や写真が気に入って買ったカレンダーは
いつもその月が来るまでめくらずに楽しみにとっておくんですface06
今月もつい4日ほど前に最後の一枚をめくったところですkao10
なのでこの雑貨版も見ませんよ~face10
ものすごく見たいけど我慢することにしますicon09icon12

ねこスタンド、頭の先にしっぽがある(→当然!)
だけど、レジのしいちゃん が発見するまで気付かなかった~face08iconN04
一同“ほぉ~~~っicon06すごぉーい!かわいーねこ”と感嘆の声iconN10

Baby Rose』で買った雑貨達を
自分の周りにしっくり置けるように
せめてまず、パソコン周りを片付けようと強く強く思いましたkao09

今日、はじめてお店でお会いした
Randoさんまりあさん(香ばしくって美味しかった~kao01ゴチで~すicon06
そしてくつみさんファミリー(部屋、片付ける決心しましたiconN04自分周りだけ・・・kao08)
気付けば4ヶ月ぶりの再会あつさん(届き次第至急連絡入れますface02icon22)
taku-mama&takuちゃん(ゆっくりお話ししたかったですコーヒー
つきももんチーム(よくよく見れば見るほど芸が細かく、あ、違う!
技術が細かくて丁寧で伝わるものがありますリボン祝祭日もしっかり入れてあってうれし~kao07

iconN13ぽんこさんのお店に行った帰り道はiconN10
iconN11いつもすごーーーく楽しい気分になりますface05













Posted by みるく家のみー at 23:44│Comments(9)
この記事へのトラックバック
今日はメガネさんとの“レアキャラの誓い(笑)”を破ってぽんこさんの自宅ショップ「BabyRose」に夫と息子と3人で行ってきました(娘は義父母とおでかけ)。午後からだし誰にも会わないかな...
BabyRoseにお邪魔しました 【 のんびり徒然、おやこ連れ 】at 2007年11月05日 00:35
お天気に恵まれた今日の自宅ショップ今月もねえさんが滋賀咲くコラボパン、ゆばふじのおからを使ったおからベーグルを焼いてくださいました午後には売り切れてしまう人気ぶりでした!...
本日のBabyRose 【 好きなものに囲まれて暮らす幸せ 】at 2007年11月05日 09:21
この記事へのコメント
いっちば~ん☆
今日あえてよかったです(^^)v
みーさん みなさんのことよくご存知で
紹介してもらってすーごくうれしかったです ♪

雑貨版のカレンダーかわいいですね
我が家には お花のカレンダーを飾りました
私も次の月までめくらないで お楽しみにしています

ゆっくりお話できなくてごめんなさい
また一度ゆっくり お話したいです
すごく話が弾みそうな気がします(mamaの思い込みです)(^0^)
Posted by taku-mama at 2007年11月05日 00:09
こんにちは~。みーさん、雑貨の写真上手に撮れてる
じゃないですか~。私の撮った写真なんてひどいですよ~ (^^;

今日は色々お話しできて楽しかったです♪ 私もおしゃれな
生活を目指して雑貨を飾れるように片付けてみました、玄関
ホールだけ(笑)。リビングなんて絶対無理です~(苦笑)。
Posted by くつみ at 2007年11月05日 01:00
みーさん、昨日はありがとうございました!みるく家全員とお会いできて嬉しかったです!(^^)!
男前のお兄ちゃんに優しそうなご主人ですね!
むーちゃんいつもサンを可愛がってくれてありがとう♪
それにしても、めくらないで我慢できるみるく家はすごいです!私はぜったいダメです(笑)
Posted by ぽんこ at 2007年11月05日 09:20
taku-mamaへ
同じく私も弾む気分でいっぱいです!takuちゃんとも♪
つきももんチームに「雑貨版はあるの?」って聞いたら
わざわざ一つ作って下さったんですよ~!
2008年が終わっても捨てへんでっ!て思ってます(^^ゞ
次回お会いした時こそっ!

つくみさんへ
写真、そ、そうですか~(^^ゞ
この写真を撮るスペースを見つけるのも一苦労・・・。
あっちへどけて、こっちへどけて・・・
UPしてから、よ~く見たら後ろの方にどけ切れてなかったゴミが・・・。

ぽんこさんへ
一家総出でおじゃまさせて頂いてありがとうございました~!!
いつも、私とむーだけでキャーキャー盛り上がってるので
一度みるく家男性人にもお店を体験してほしかったんです♪
カレンダー、まだ封も開けてないのですよ~(^^)
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年11月05日 22:28
こんばんは。
初めて家族皆様に会うことができました(^^)
爽やかな旦那様に可愛いお子様2人でした♪。

ぽんこさんのお店って本当にあたたかい気持ちに
させてくれますよね…(^^)
カレンダー、僕は必ずめくってしまいます(笑)
Posted by あつ at 2007年11月05日 23:22
あつさんへ
丁度あつさん、Randoさん、くつみさんの旦那様、
男性陣がたくさんおられる時間帯でよかったです(^^ゞ
しかも「滋賀咲く☆超有名人」ときてますから、らっきーだと思いました!
ぽんこさんのお店って「どうしても行きたい!」って思えます!
年末年始、忙しくっても行くぞ~って感じですね(^^)
毎月1日にカレンダーをめくって
うおぉ~(^^)♪と思うのが楽しみで楽しみで・・・(笑)
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年11月06日 19:13
カレンダーゲットですね(笑)
僕もいきたかったです^^;
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2007年11月06日 22:39
こんばんは〜♪
初コメですね〜。(*^^*)
日曜日はありがとうございました♪
初対面やのに、色々お話できて良かったで〜す。
これからもよろしくお願いします。(^^)
写真、ええ感じに撮れてますよ〜。v(^^)v
Posted by まりあまりあ at 2007年11月07日 22:16
花隊長へ
お忙しかったようですねぇ。。。
なんと残念な~~!!
カレンダーゲットで毎月一日が楽しみになりました~♪

まりあさま
写真、ほんまですか?!うれしいデス(^^)/
携帯を駆使して
影とテカリが出ないようにするのがほんとに一苦労なんですよ~!
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年11月08日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。