2007年11月13日

今年会った有名人

人差し指第一関節大ミスチル桜井さんface05
     ↓
手のひら大倖田來未kao07
     ↓
肩から肘大欽ちゃんkao10
     ↓
そして!日曜日ほぼ等身大(といっても顔だけ)の天皇陛下とすれ違ったface08icon06
ゆっくり走る車の窓からニッコリ手を振る陛下icon23
TVで見るのとおんなじ顔だったなぁkao06
     ↓
さらに、原寸大のe-radioDJ 中野栄美子さん歌
今年会った有名人
『全国豊かな海つくり大会』のフィナーレで
今年会った有名人
よし笛の演奏に合わせて
なんと私の後ろで『琵琶湖周航の歌』を唄われてましたicon26

約1cmから始まり
とうとう原寸大までグレードアップだ~iconN10

iconN13それにしても、とっても近くで見たえみりんさんiconN11
色白美肌でしたicon12
なにかケアされてるのかしら~iconN06
ラジオにメール送ってみようかな~iconN37



     



Posted by みるく家のみー at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
すごいっ、順調にグレードアップされてますね~。
この分だと年末にはどんな巨大有名人に出会え
るんでしょうか?原寸大ガンダムあたりでしょうか(笑)
Posted by くつみ at 2007年11月14日 00:33
僕はミスチルくらいしか今年は会っていない
気がします(^^;
等身大のひこにゃんには会いましたけどね(笑)。
Posted by あつあつ at 2007年11月14日 06:10
くつみさんへ
ほんまですね~!
うぉーたんも、結構デッカかったのでそれ以上となると・・・。
残るはガンダム級しかないのかも~(笑)

あつさんへ
じ、じつはひこにゃん、会ってないのです!!
これは一大事!
お祭りが終わると
会えなくなるかもしれないのですよねぇ・・・。
Posted by みるく家のみー at 2007年11月16日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。