2007年11月08日

一番自分にあってるなぁ♪

中高生→剣道icon09
おねえ→スイミング水泳
既婚後→上の二つプラス、太極拳iconN18社交ダンスicon01エアロビiconN17ランニングicon16
ウォーキングバスバドミントンみかんなどなど
健康とダイエットのために運動を心掛けては来たけれど
歳を追うごとに
どれも、これもキツくなり
今、一番自分に合ってるんじゃないかなぁと思って通ってるのがヨガface05
一番自分にあってるなぁ♪
 (むーのヨガマット まいどSWIMMERでめっけicon06夏・冬・春休みはむーも一緒に通いますiconN10

iconN11一番自分にあってるなぁ♪
 とめゴムもカワイイ~iconN13

心臓がバクバクするほど激しくないし
泣くほどしんどくないし
ゆっくりポーズでジンワリ汗もかけて
次の日すこ~し筋肉痛になるkao07
これくらいで十分だわぁkao10
やせ度は低いけどネ・・・kao08



Posted by みるく家のみー at 20:49│Comments(6)
この記事へのコメント
私もヨガしたいです~
子供の頃からずーっと水泳をしてたんですが
結婚してやめちゃって・・・
体力はないし・・・ヨガでリフレッシュしたいな~
Posted by ねえさんねえさん at 2007年11月08日 20:55
色々チャレンジなさってきたんですねぇ〜(笑)今はヨガですかぁ〜!きばりますねぇ(笑)無理せずほどほどにねヽ(≧▽≦)/
Posted by 瑞香のパパ at 2007年11月08日 21:14
私もヨガしたい!!
みーさんと同じくスイミングにエアロビにウオーキングなどなどしていましたが
只今夜近所の友達と団地の中を歩いているウォーキングのみ。
何度かヨガの教室体験しましたが体の筋がのびてとっても気持ちよかったです。
肩凝り解消にもバッチリですよね。
Posted by michi at 2007年11月08日 23:07
ねえさんへ
水泳子どもの頃からですか!すご~い!!
私は社会人になってから、移転前の「イトマン」に習いに行ったんです(^^ゞ
平泳ぎ、クロールまではよかったんだけど
バタフライでつまづいて、引退の道へ・・・(^^ゞ
ヨガの激しくないところが気に入ってマス♪

花隊長へ
色々やってみて、踊り系はサイアクだってことがわかりました・・・。
他人から見たらきっとエアロビは“激しいラジオ体操”で
社交ダンスは“動く手旗信号”みたいなもんやったと思います・・・。
隊長!いっちょヨガどうっすか~!(^^)

michiさんへ
私もたま~に瀬田川べりをウォーキングするんですけど
早朝ほど混んでるんですよ~!
なんのイベントがあるの?っていうくらい
たくさんの人が歩いておられてビックリです。
ちょっと、しんどいなぁと思いつつヨガに行っても
帰る頃にはスッキリしてるんですよね~!
そうそう、肩周りは特に軽くなりますよね~♪
Posted by みるく家のみー at 2007年11月09日 22:30
ヨガいいですよね!と言いながら、まだ体験レッスンにも行けていないのです( p_q)エ-ン
それにしてもみーさん、けっこう体育会系だったのですね!すごいです!
想像付きませんでした・・・。
むーちゃんのヨガマット、すっごく可愛いです(*^。^*)
Posted by ぽんこ at 2007年11月10日 09:19
ぽんこさんへ
それが・・・気分は体育会系なんだけど
内容は全然ダサダサで、
超文科系の人が
なんやら動いてはるわ~程度なのです(^^ゞ
むーはすぐ、くじけてしまうので
せめてかわいいマットで
気分を高めてもらおうと思って~(笑)
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年11月13日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。