2007年11月06日

尾行→追跡→その後!

まだ寒い朝、6時半のバスに乗り、7時にI駅に集合した息子達face07
ハンチング帽でキメたよっしーはそのバス停に息子を降ろし
会社に車を置き徒歩でI駅へ向かうicon16

その間にバスはよっしーを追い越すicon11
駅に着いたよっしーは待てど暮らせどやって来ない息子へ
我慢を切らして電話をかけるface09
「今、電車に乗るトコ!」kao12

慌ててホームに降りたよっしーface08
走り行く電車の中に息子の後ろ姿を見て
仕方なく次の電車で大阪へkao08

心配をよそに息子は見事乗り継ぎを果たし
USJへ到着(の電話を受けたよっしーicon10

8時過ぎの大阪はほとんどのshopが開店前。
また仕方なく梅田ウォークを楽しむ(?)よっしー。

後発したみー&むーと合流icon22
この数時間で知り尽くした梅田の町を案内しランチを取るラーメン
尾行→追跡→その後!
  (プリン博覧会が開催されてましたiconN10 ひこにゃんプリンおいしかった~icon06

iconN08
USJはクリスマス一色iconN08
尾行→追跡→その後!
ゲート前では『BACK TO THE FUTURE』や『E・T』のテーマソングが流れるiconN07
それを聞いて「入りたい!」と泣き出すむーkao04icon10

ユニバーサルシティウォークで数時間過ごし
みー&むーは先に家路に。
よっしーは息子を見守り帰宅。

この話しを友達にしたら
「そりゃーむーちゃんかわいそ~やわ~icon07
と大笑いされましたkao08




Posted by みるく家のみー at 22:02│Comments(8)
この記事へのコメント
USJの前まで・・・。
むーちゃんまた今度ねぇ・・・って感じですか(泣)
クリスマスバージョンになってるんですねぇ^^;
Posted by 瑞香のパパ瑞香のパパ at 2007年11月06日 22:42
餃子スタジアムにも寄ってきたのですね(^^;。
僕もかなり前にプリン博覧会でいろいろなプリンを
楽しんできました。
お値段高めですが美味しかったです♪
当時はひこにゃんプリン、まだ無かったですね~。

11/1からクリスマスムードに一気に変わりましたね(^^)
Posted by あつあつ at 2007年11月06日 23:27
梅田でひこにゃんプリンですか!
ひこにゃん頑張ってるな(^^
USJの中でクリスマスバージョンが私は一番好きです♪
今年中に行けるかな?
Posted by ぱんずぱんず at 2007年11月07日 07:49
そ、それはむーちゃんかわいそうすぎです (^^;
ぜひ今度はご家族でUSJを楽しんできて下さいね♪

息子さんも無事に辿り着けてよかったですね。
ところで尾行には感づいておられたんでしょうか??
Posted by くつみくつみ at 2007年11月07日 10:53
花隊長へ
そう、よっしーが「今度、必ず連れてってあげるからっ!!」と
力強くなだめてたんですが・・・。
いくつかアクセサリーを買ってもらってやっとご機嫌直りました(^^ゞ

あつさんへ
プリン、高価でしたよ~!
ひこにゃんも280円!一つ買って三人で食べました・・・。
クリスマス風ゲートだけ見て帰ってきてしまいました~!
行きたい!

ぱんずさんへ
私もクリスマスの飾りって大好きです!
クリスチャンじゃないけど、心が躍りますよね~♪
8日からクリスマスイベントが始まるみたい。
行けるかなぁ・・・。

くつみさんへ
小4にはなんで自分は中に入れないのか
どうしても腑に落ちなかったようです(^^ゞ
尾行は息子だけには初めから知らせてあったんだけど
あとから二人の話を総合すると
よっしーは一度も息子を見つけていないような感じです!
何しに行ったやら~(笑)って感じでぇ~す(^^ゞ
Posted by みるく家のみーみるく家のみー at 2007年11月08日 11:22
家はこの月末の期末テストが終わった日の昼から家族でお出かけ予定です。
クリスマスのUSJ行った事無くって すんごく楽しみ!
でも むーちゃんかわいそう・・・連れてってあげたい・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2007年11月08日 20:54
今度は家族でUSJ!!ですね。むーちゃん、楽しみが延びたと思っていてね。

それにしても、お疲れ様でした。
Posted by にこにこmoonにこにこmoon at 2007年11月09日 14:08
ねえさんへ
わぁ~!行かれるのですねーっ!
いいなぁ。。。
私もクリスマスバージョンは、ほんとに先日の“ゲート前まで”が
初めてです・・・。中に入りたいよぉ・・・。
むーのこと、気に掛けてくださってありがとうございますっ☆
きっと、行きます!連れてきます!必ず!(だって私も行きたいも~ん♪)
また、どんなだったか教えてくださいねー!!

にこにこmoonさんへ
ゲート前まで行った日はハローインとクリスマスの丁度あいだで
飾りつけはしてあったけど
ショーなんかは8日からだし、もったいないでしょ~(^^ゞ
とかなんとか言ってみても
もちろんむーには通じなかったんデス・・・。
楽しい事と美味しいものはあ・と・か・ら♪♪ですよね~!
Posted by みるく家のみー at 2007年11月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。